l 日本市場志向


srm は、日本市場に強固な土台を築き上げました

  • 日本の商習慣、お客様とのリレーションシップ、ビジネスプロセスを熟知しています。
  • 多くの技術者が日本語で会話し、そして、日本の文化および伝統に親しんでいます。
  • 5000人月以上のオンサイト(日本)での経験を持ち、技術チームは30以上の日本企業での経験があります。
  • 東京、大阪のマーケティングオフィスを持ち、お客様との密接な連携に努めています。

エスアールエムが、多くの日本の企業から優先される技術パートナーである理由

  •  高品質かつ適正な価格にて、高度なコンサルティング、ソフトウェア開発およびソリューションを提供しています。
  • お客様から仕様書を日本語で受け取り、日本語対応デスクにて翻訳するなど、日本語のドキュメントを処理する能力があります。
  • お客様の要求及びプロジェクトの進行について、密接な連絡、調整を行う献身的なマーケティング・スタッフがいます。
  • 日本人スタッフ、エンジニアが、日本およびインドのオフィスで働いています。

日本語対応デスク

  • 和英・英和翻訳専用の日本語対応デスクでは、30名以上の日本語に精通したスタッフが、幅広い分野の翻訳にあたっています。
  • 常に最良の文章、単語を意識し、翻訳内容によっては専門家との会議を重ね、最適な用語をリストアップします
  • 翻訳後は日本人による厳正な最終チェックを行ない、質の高い翻訳業務に努めています。
  • 日本語クラスによる日本語能力の向上に努めており、毎日各レベルに合わせた様々なクラスを活発に展開しています。
  • jlpt(日本語能力検定)及びjetro(ビジネス日本語検定) を全スタッフが毎年積極的に受験し合格しています。
  • srmは日本語通訳サービスも提供します。
 
 


srm initiates product development on health care domain
louis vuitton outlet